So-net無料ブログ作成
Amazonのキンドルで英検の参考書を持ち歩いて勉強するのもいいですね。
スピードラーニング ブログトップ

スピードラーニングを視聴してみた [スピードラーニング]

以前から気になっていたスピードラーニング 。教材を視聴してみましたが、暗記できそうなぐらいの短文の後、すぐに日本語訳がアナウンスされるので、英文の意味がすぐに理解できました。ホームページを見ると「聞き流すだけ」とありますが、本当に聞き流すだけで頭の中に入って生きました。BGMも右脳を活性化させるようなもので、相乗効果を生んでいると思います。今までは、TOEICのリスニングCDや英語検定のCD、VOAのCDなどで苦しみながらリスニング訓練をしてきましたが、スピードラーニングなら、通勤や運動の傍らデジタルプレーヤーで聞き流していればいいって感じがしました。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

中国語もスピードラーニング [スピードラーニング]

中国語、前からやりたいと思っていたのですが、NHK講座は毎日聞き続けるのが大変ですぐに挫折してしまいました。
テキストも買ったのですが、なかなか自分ひとりで続けるのは難しいです。そこでであったのが「スピードラーニング中国語
無料サンプルを聞いてみました。1日5分聞きながすだけ。直後に日本語が入るのでなんとなく頭に入ってきます。
電車の中や、休み時間などに聞き流していればいいので、とっても簡単です。スピードラーニング中国語で、中国語をペラペラになりたいと
思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

韓国語も学びたい [スピードラーニング]

スピードラーニング韓国語もあるんですね。びっくり。韓国語はテキストから入るとハングル文字に戸惑ってしまいなかなか取り組みにくいのですが、このスピードラーニング韓国語では、聞いているだけで、すぐその後に日本語がナレーションされるので
自然に頭に入っていきました。是非続けてみます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

スピードラーニングトライリンガルでスペイン語、イタリア語、ドイツ語簡単マスター [スピードラーニング]

「トライリンガルシリーズ」 は、『スピードラーニング』の開発者が英語と
一緒にフランス語を学んだ際、思いがけないほど早くフランス語を話せる
ようになったという経験から誕生したそうです。

クラシック音楽をBGMに、外国語→英語→日本語の順に会話が流れ、
ストーリーが展開します。内容は『スピードラーニング英語』の第1~4巻
と同じ。だから、『スピードラーニング英語』を聞いたことがある人の場合、
英語がゆっくりと分かりやすく聞こえ、もう1つの言語の音に集中できるの
だといいます。

『スピードラーニング英語』を聞いたことはない人でも、今や英語はテレビ
やラジオで耳にしない日はないほど身近な言葉なので、やはり似たような
効果があるかもしれません。

聞き方は、はじめの頃は5分ほどから聞き流すだけでOKで、慣れてきたら、
1日に聞く回数・時間数を増やすといいでしょう。通勤・通学の途中、
眠る前、家事をしながら、散歩をしながら…音楽を聴くように気持ちを楽に
して聞くのがオススメです。

どの言語もCD4巻セットで価格は18,270円(税・送料込)。試聴用
CDが付いているので、それを10日間試しに聞いてみて、気に入らなかっ
たら本教材のCDを返品しましょう(未開封のみ)。返送料は自己負担です。

気に入ったらすぐに聞き流す学習法をスタート!トライリンガルへの第一歩
を踏み出しましょう。あなたも多言語をマスターして、コミュニケーション
の楽しさを広げませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

エスプリオンラインからスペイン語が出た [スピードラーニング]


あの「聞き流すだけ」のエスプリオンラインからついにスペイン語が出ました。トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語です。


現在、テキストやNHKの講座で勉強していますが、なかなか頭に入っていかないんですね。でも、さすがスピードラーニングですね。実際にサンプルを聞いてみましたがいいですね。
まず短いスペイン語が流れ、その後英語、日本語と流れます。スペイン語は結構英語と似ているので英語がすぐ流れるのはいいですね。
その後日本語も流れますしね。流れるスペイン語の長さがちょうどいいと思いました。繰り返し聞くだけでこれなら続きそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

エスプリオンラインからイタリア語・英語・日本語発売 [スピードラーニング]

あの「聞き流すだけ」のエスプリオンラインからついにイタリア語が出ました。トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語です。
前に、NHKのラジオ講座をやったんですがなかなか続かなくて、1ヶ月でだめでした。でも、さすがスピードラーニングですね。

実際にサンプルを聞いてみましたがいいですね。
まず短いイタリア語が流れ、その後英語、日本語と流れます。イタリア語は結構英語と似ているので英語がすぐ流れるのはいいですね。
その後日本語も流れますしね。流れるイタリア語の長さがちょうどいいと思いました。繰り返し聞くだけでこれなら続きそうです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

スピードラーニング で英語がすぐに話せる [スピードラーニング]

スピードラーニング

聞き流すだけで英語が話せる

新聞記事に盛んに広告がでていますが、ほんとに聞くだけで英語が話せるようになるんでしょうか?
ホームページに、無料サンプルがあったので、聞いてみました。
12分も聞けるのでちょっといいかもしれないです。

落ち着いた気持ちになるバックグラウンドミュージックが流れ、落ち着いた気分になります。
旅行のフレーズでしたが、英語が読まれるとすぐに日本語訳が流れるので、本当にすぐに頭に入っていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:資格・学び
スピードラーニング ブログトップ
メッセージを送る